Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
仮面ライダー竹内涼真は弟思いで歌が超上手い!内田理央との熱愛は?
Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

仮面ライダー竹内涼真は弟思いで歌が超上手い!内田理央との熱愛は?

Sponsored Link

 

ただいま人気急上昇中で2016年度注目の俳優といえば、仮面ライダードライブで主演を務めた竹内涼真さんではないでしょうか。

口元のホクロが印象的なので顔を覚えやすいですよね。

もちろん特徴はホクロだけじゃないわけなんですが、言うまでもありませんがとっても爽やかなイケメンだと思います!

僕は竹内涼真さんが主演を務めた仮面ライダードライブは全話見てました。

そのときの泊進之介(とまりしんのすけ)役では前髪を上げた髪形をしていて、役柄も警察官という設定でしたので大人っぽい印象がありました。

仮面ライダー 竹内涼真

今は前髪を下ろし髪の色もやや茶色くなって、泊進之介よりも随分若返った感じがします。

といっても、竹内涼真さんは1993年4月26日生まれの22歳ということで、実際まだまだ若いんですけどね(笑)

仮面ライダーといえば…

竹内涼真さんは身長が185センチと長身なんですが、変身時の仮面ライダースーツに中に入るアクション俳優の高岩成二さんの身長が175センチで、竹内涼真さんとの身長差は10センチもありました。

ですので変身前と比べると変身後では明らかに身長が縮んでたんですね。

きっとお子様たちは気が付かなかったと思いますが、あまりにも体のバランスが違いすぎて僕はそこが気になっちゃいました。

仮面ライダードライブでは正義感が強くて、でも時々おっちょこちょいな泊進之介を演じていましたが、これからいろいろな役でテレビに出演する姿を見てみたいですね。

HERO VISION New type actor’s hyper visual magaz…

HERO VISION New type actor’s hyper visual magaz…
価格:1,980円(税込、送料別)

竹内涼真の弟ゆいと君は兄にそっくり!一番のライバル?

竹内涼真さんには年が7歳はなれた弟ゆいと君がいます。

ゆいと君は今や時の人となったお兄さんのことを憧れの存在として見てるようですね。

それはゆいと君がツイッターにアップした写真からも感じる事ができます。

その写真はアップした直後にとても話題になったのですが、それがこちらの画像になります。

竹内涼真 弟

これはパッと見竹内涼真さん本人と間違えそうになるほど、本当にそっくりなんですよね~!

それは誰もが思ったみたいで、兄弟似すぎ~!と話題になりました。

ていうか、ゆいと君めっちゃ仮面ライダーのファンですやん(笑)

しぐさや表情をよく観察していると思います。

このものまねは竹内涼真さんも嬉しいでしょうね。

でも、この写真で弟がイケメンだ!とも話題になったのですが、竹内涼真さんはツイッターで「余裕、負けねー」とコメントしていて、兄としてのプライドをにじませていました。

ゆいと君が今後どんな道に進むのか楽しみですが、もし俳優になるのでしたら仮面ライダーデビューも期待しちゃいますよね。

そしたら竹内涼真さんにとって強力なライバルになるかもしれません(笑)

竹内涼真はまるで歌手?歌が超上手い!

Sponsored Link

竹内涼真さんは高校時代に東京ヴェルディのユースチームに所属し、サッカー推薦で大学に進学するほどサッカーにがっつり打ち込んでいましたが、自分の実力不足を実感しすっぱりとあきらめてモデルの道へと転身しました。

そして2013年にモデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを受賞したのがきっかけで、現在の活躍へと繋がっています。

そのオーディションの決勝で1分間のパフォーマンスをするという審査があったのですが、竹内涼真さんはそこでを披露したんだそうです。

歌った曲は木山裕策さんの「HOME(ホーム)」だったそうですが、お顔に似合わずなかなか渋い選曲ですよね。

その歌のおかげでグランプリを取ったかどうかは分かりませんが、かなり好印象だったことは間違いないと思います。

だって竹内涼真さんはムチャクチャ歌が上手いんですよ!

もうそれは素人レベルとは呼べないほどで、いずれCDデビューも確実?と思うほどの歌唱力です。

こちらの動画は「竹内涼真のものまね43連発」ということで、いろいろなものまねのムチャ振りに竹内涼真さんが一生懸命応えてるのですが、8番目の和田あき子とか、間違えたけど19番の織田裕二のものまね(?)では、こぶしが効いた歌声を披露してます。

こちらの動画は、竹内涼真さんの俳優デビューとなったドラマ「車家の人々」のプレゼン企画なんですが、まだ新人らしい初々しい感じがなんとも可愛いじゃないですか。

この1年後に仮面ライダードライブに抜擢され、さらに飛躍していくことになるんですね。

特撮ヒーローやアニメを無料で楽しむ方法とは!

竹内涼真と内田理央の熱愛の噂は?

竹内涼真 内田理央

竹内涼真さんの名前で検索すると一緒に名前が出てくるのが、仮面ライダードライブで共演した内田理央さんです。

といっても2人が熱愛とか結婚とかそういったスクープ的な話題ではなく、単に仲が良さそうに見えるからファンが盛り上がって熱愛の話題を上げていただけみたいですね。

内田理央さんは仮面ライダードライブのヒロイン役で、竹内涼真さんのバディである詩島霧子 (しじまきりこ)役を演じていました。

詩島霧子は泊進之介と同じ警察官で、最初は過去のトラウマが原因でぶっきらぼうなキャラクターだったのですが、話が進展するにつれて徐々に明るさを取り戻し、最後はお互いの事を意識し合う仲になっていきました。

そして最終回で2人は結婚します。

ヒーローとヒロインが結ばれる結末は仮面ライダーシリーズとしては珍しいと思うのですが、お似合いのカップルだし付き合っちゃえばいいのにな~と思って見てましたので、なかなか気分の良いハッピーエンドでしたよ。

ちなみに内田理央さんは身長が166センチとわりと背が高い方なんですが、竹内涼真さんの横に並ぶとちょうど良いバランスで絵になると思います。

仮面ライダーの撮影の間は一緒にいる時間も多いでしょうし、役柄もそういった感じですので、熱愛の話題が出るのもしょうがないのかもしれませんね。

家族思いで運動神経抜群、歌が上手くて顔もイケメンと、神様は本当に不公平だと思ってしまいますが(笑)、竹内涼真さんは僕も個人的に大好きな俳優さんですので、これからますます活躍される事を期待しています。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ