Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
宮崎謙介の浮気相手、女性タレント宮沢磨由って誰?ハニートラップでは…
Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

宮崎謙介の浮気相手、女性タレント宮沢磨由って誰?ハニートラップでは…

Sponsored Link

 

男性国会議員として初めて育児休暇取得を宣言して話題になった、自民党の宮崎謙介衆院議員。

その宮崎謙介議員の不倫疑惑報道が、先日発売された週刊文春の記事で発表されました。

仕事より家庭を優先するほどの愛妻家だと思っていた宮崎議員の、あまりにも正反対すぎる報道に衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

週刊文春の記事によると、その浮気相手は34歳の現役タレントで、gカップの巨乳を持つ美人なんだとか…

名前は伏せていたようなんですが、経歴が「2007年ミス湘南グランプリ」だそうで、それって調べればすぐにお相手女性の素性は分かりますよね。

ということで検索してみたらすぐに分かりました!

宮崎謙介の浮気相手の女性タレントってどんな人?

宮崎謙介 浮気相手 宮沢磨由

今回宮崎議員との浮気相手(?)としてスクープされた女性タレントの名前は宮沢磨由さん。

1981年12月30日生まれの34歳。

身長168センチ、スリーサイズが90/62/89というナイスボディの持ち主です。

宮沢磨由さんは現在はおもに撮影会モデルとして活動しているそうですが、2009年ごろには「週刊SPA!」のグラビアに水着姿で掲載されたこともあるそうです。

他にもスポーツジムでダンスやバレエのインストラクターをしていた経験もあるそうですが、きっと当時は宮沢さんのバストを目の保養にしてレッスンを受けていた男性会員も多かったのでは…?

僕は申し訳ありませんが宮沢磨由さんについては、今回の報道があるまで全く知りませんでした。

ですので宮沢さんのキャラクター像は全く分からないわけなんですが、お写真から受ける個人的な印象としては、知的で気の強そうな大人の女性という感じがしますね。

目や顔のラインといった大まかな特徴は、奥さんの金子恵美議員に似てるのではないでしょうか。

宮崎謙介 浮気相手 宮沢磨由

決定的に違うのは、胸の大きさくらいかな?(男ってバカですよね…笑)

それにしても、今回の不倫疑惑報道がもし事実だとしたら、宮崎議員も随分やらかしちゃいましたよね~

しかも奥さんが出産間近で入院中の時だったということですから、ますます印象が悪いですよ。

イクメンの重要性を打ち出し女性からの支持を集めていた宮崎議員だけに、その女性たちの裏切られた感は相当大きいと思います。

完全に世の女性たちを敵に回してしまいましたね。

とはいえ、現時点ではまだ「疑惑」段階ではありますので、本人からのコメントを聞きたいことろではあります。

狩野英孝の彼女加藤紗里の顔と胸は整形?がりがりに激やせしてるけど大丈夫…

宮崎謙介の浮気って、実はハニートラップじゃないの?

Sponsored Link

週刊文春の記事によると、二人の出会いはナンパだったそうです。

声をかけたのは宮崎議員だとも言われていますが、宮沢磨由さんの方が宮崎議員を気に入り連絡を取るようになったんだとか。

宮崎議員は昨年12月23日に挙式していますが、宮沢さんと出会った時期は昨年の冬頃だそうですので、挙式間近か重なるくらいの時期にナンパしたわけですね。

宮崎議員が不倫したとされる日時は1月31日。

その6日後の2月5日に奥さんの金子議員が男の子を出産。

その5日後に週刊文春が不倫疑惑報道を記事で発表しました。

おそらくまだ金子議員はまだ退院してないと思うのですが、そんな出産直後の大変な時期に週刊文春もなかなか容赦ないですよね~

容赦ないといえば、つい最近のベッキーさんの不倫報道を思い浮かべてしまうわけですが、あの時も「お友達」発言の記者会見の直後にLINEのやり取りを発表して、ベッキーさんを完全休業に追いやりましたからね。

週刊文春恐るべし!

まあ、もちろん今回一番いけないのは宮崎議員の軽率な行動だったわけで、もし本当なら旦那として一番やってはいけない時期に不倫しちゃた宮崎議員は完全にアウト!だと思います。

いつまでも現役でいたい!そんな方に必要な栄養素はこれ!

でも、宮崎議員と宮沢さんとの出会いから不倫までって、本当に自然な流れでそうなったのか多少疑問に思うところもありますよね。

好みの女性と出会って、その女性にいくら気に入られたからといって、こんな大変な時期に浮気しちゃうものなんでしょうか?

そしてそれをこうも都合よくスクープできるのも、あまりにも鼻が効きすぎてるというか、ハニートラップだったのでは?とさえ思えてしまうほどの驚きの取材力だと思います。

ただ、宮崎議員は今回の結婚は実は再婚で、2006年に一度結婚していて3年後に離婚しています。

その離婚の原因は女性問題だったという噂もありますので、今回のことも文春の記者の想定内の出来事だったのかもしれませんけどね。

火のないところに煙は立たないなんてことわざが示すように、宮崎議員は何かしらやましい事実はあるのかもしれませんが、国会議員である以上国民が納得できるような対処をしていただきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ