Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
狩野英孝の弟は放送作家の狩野b孝!本名は狩野孝彦で山神社の神主!
Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

狩野英孝の弟は放送作家の狩野b孝!本名は狩野孝彦で山神社の神主!

Sponsored Link

 

最近何かと世間を騒がせている狩野英孝さんが、先日テレビ番組で彼女加藤紗里さんとの真剣交際を公表したみたいですね。

二股報道や売名疑惑で迷惑を被った加藤紗里さんですが、狩野英孝さんの交際宣言で心境的には一段落といったところでしょうか。

狩野英孝の彼女加藤紗里の顔と胸は整形?がりがりに激やせしてるけど大丈夫…

ところで、狩野英孝さんにはがいるのをご存知でした?

弟の名前は狩野b孝さん。

兄が「えーこう」だから弟が「びーこう」というネーミングは、佐藤栄作さんに対抗した佐藤B作さんと同じセンスなんでしょうか?

その狩野b孝さんは3年前、当時結婚直後だった狩野英孝さんの不倫疑惑報道の際、兄に代わって謝罪したなんてエピソードがあるのですが、今回の二股疑惑のことはどのように感じているのでしょう…

狩野b孝はイケメンの放送作家だけど、狩野孝彦の本業は?

狩野英孝 弟 狩野b孝

狩野英孝さんの弟狩野b孝さんの職業は放送作家ということで、今は売れっ子目指して奮闘中の若手作家のようです。

お兄さんと違ってイケメンだという噂があるのですが、見た感じはどうなんでしょう?

イケメンかどうかの判断は人それぞれだと思いますが…、b孝さんは英孝さんのような軽薄さは感じませんね。

どちらかと言うと誠実そうな印象さえ受けると思います。

女性関係でいろいろ問題を起こしているお兄さんの姿を、反面教師として捉えて育ったのかもしれません(笑)

狩野b孝さんは本名は狩野孝彦というのですが、お兄さんと同じ孝の字をご両親は名前に使ったんですね(狩野英孝は芸名ではなく本名です)。

ところで、狩野英孝さんの実家が神社という話は有名だと思うのですが、ですので弟の狩野孝彦さんもその神社の跡取りの一人ということになるわけです。

狩野英孝さんのお父さんは2012年の9月に亡くなっていて、狩野孝彦さんは神職の資格を取り神主のお仕事もこなしているそうですよ。

そんな狩野孝彦さんの神主デビューとなったお祭りの様子を撮影した動画がこちらです。

放送作家との2足のわらじで頑張ってるようですが、この次の年の春祭りでは狩野英孝さんが神主デビューを果たしたそうです。

兄弟そろっての神主デビューにお母さんはとても喜んでいたみたいで、そりゃあ芸人と放送作家という全く別の道に進んでしまったと思ってた息子たちが戻ってきてくれたら嬉しいに決まってますよね。

ぜひ上手に兼業していただいて、実家を盛り上げていってもらいたいと思います。

だって実家の神社ってムチャクチャ由緒正しい神社なんですからね~

狩野英孝の実家櫻田山神社は県内有数の歴史を持つ!

Sponsored Link

狩野英孝さんの実家である櫻田山神社は、創建されたのが今から1500年前というとても歴史の深い神社なんですね。

宮城県栗原市の桜田地区にあるということでその名前が付いているのですが、栗原市の文化財に指定されている神社なんだそうです。

僕の実家は親がサラリーマンでしたので、後を継ぐといったような家系の縛りは全くなく育ってきましたので、狩野兄弟が子供の頃に受けたプレッシャーは想像もつきません。

亡くなったお父さんは第38代宮司なんだそうですが、それ程の歴史を継がないという選択肢はきっとあり得ないわけですよね。

狩野英孝 ファーストライブ Ciel...

狩野英孝 ファーストライブ Ciel…
価格:3,238円(税込、送料込)

別の見方をすれば、たとえ芸人や作家で失敗しても路頭に迷うことはないとも言えますが、きっと本人たちはそう思われるのは嫌だという気持ちで頑張ってきたところはあるのではないでしょうか。

でも今はすっかり売れっ子芸人として成功している狩野英孝さんですので、その知名度を神主の仕事にも活かして上手く両立していただきたいと思いますね。

なんせ6年前に狩野英孝さんが行った凱旋ライブでは、このように4000人を超えるファンが集ったそうですから。

異色の神主が神職に励む由緒正しい歴史ある神社は、きっと地域活性化の役に立てるはずです。

でもそのためには今回みたいな騒動が起きないような健全な私生活を送って、弟さんに迷惑をかけないように意識していただきたいですね(笑)

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ