Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
めざましテレビ岡副麻希が黒い!日焼けと天然以外は桐谷美玲に似てる?
Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

めざましテレビ岡副麻希が黒い!日焼けと天然以外は桐谷美玲に似てる?

Sponsored Link

 

フジテレビの朝の情報番組めざましテレビ・アクアでレギュラーを務める岡副麻希さん。

お茶の間が驚くほどの日焼けした肌で「黒すぎるアナウンサー」として人気を博しています。

おそらく美肌に人一倍気を付けているであろう女性アナウンサーの中で、真っ黒に日焼けした岡副麻希さんは余計に黒く見えるのかもしれませんね。

あまりの黒さに視聴者から「何であんなに黒いの?」という問い合わせがあった、なんて話もあります(笑)

岡副麻希の黒さは太陽の日焼け!冬になると白くなる

岡副麻希 黒い 桐谷美玲

岡副麻希さんの人気の理由はもちろん黒さだけではありませんよね。

色はあくまでも個性という感じで、健康的で明るくて美人と3拍子揃ったアナウンサーではないでしょうか。

もともとは学生時代にファッション誌を中心にモデルとして活動してたそうで、それは抜群のスタイルを見れば納得!といった感じです。

個性と書きましたが、おそらく色の黒さは日本人アナウンサーの中で一番を誇るのではないでしょうか。

そのせいで女松崎しげるなんて異名も付けられているそうですが(笑)、松崎しげるさんと違うのは年中は黒くないところです。

松崎しげるさんは日焼けマシーンで常にあの黒さを維持してるそうですが、岡副麻希さんは太陽の光で日焼けしています。

子供の頃から水泳を習っていて、他に水球やフィンスイミングもこなすだけではなく、今でもアウトドアスポーツが大好きなんだそうで、そのせいで夏になるとあそこまで真っ黒に日焼けするみたいですよ。

めざましテレビ・アクアって超朝早い番組ですから(4時~4時25分)、普通の人が仕事をしてる昼間の時間帯が岡副麻希さんにとってはアフターの時間なんでしょうね。

でも冬になると日に当たることも少なくなるため、徐々に白くなってくるんだとか。

情報番組で肌の色で季節を伝えられるアナウンサーは、間違いなく岡副麻希さんだけですよね(笑)

ちなみに岡副麻希さんの苗字は「おかぞえ」と読むんだそうです。

僕は最初見たままで「おかふく」と呼んでしまいましたが、とっても珍しい苗字ではないでしょうか。

と思って調べてみたら、全国でも300人ほどしかいないんだそうですよ。

特に三重県に多く集中しているみたいですが、岡副麻希さんの出身地である大阪府にも何世帯かいらっしゃるみたいですね。

岡副麻希さんと桐谷美玲は似てる!天然以外は…?

Sponsored Link

岡副麻希さんが注目されている理由は肌の色だけではありません。

あの辛口で有名な坂上忍さんが「今一番注目するアナウンサー」として名前をあげたことでも話題になりました。

そんなエピソードと共に、お二人が共演するテレビ番組をたまたま見たのですが、そのときの会話が全く噛み合ってなかったんですよね~

そのあまりの岡副麻希さんの天然ぶりに、坂上忍さんは「お前はまずその脳をどうにかした方がいい」なんて辛口コメントで笑をとってました。

そんな天然キャラはフリートークじゃないと分からないわけなんですが、岡副麻希さんは桐谷美玲さんに似てるなんてことも言われています。

もちろん日焼け以外はね(^_-)☆

そんな岡副麻希さんは、実際に桐谷美玲さんと共演したことがあります。

そのときのツーショットの様子が、視聴者が似てるとツイッターなどでつぶやいて話題になりました。

岡副麻希 黒い 桐谷美玲

そのときの写真がこれですが、確かに笑った時の頬の感じとか、あごの形…、正面から見るよりもやや斜めからのアングルが似てると思います。

ていうか、桐谷さんの顔小っちゃっ!

美玲さんの生活。super! [ 桐谷美玲 ]

美玲さんの生活。super! [ 桐谷美玲 ]
価格:1,028円(税込、送料込)

でも桐谷美玲さんは天然という噂はあまり聞いたことがありませんので、似てると言っても見た目だけかな~と思ったのですが…

こちらの動画で天然エピソードを告白しています。

タイトルでネタバレしていますが、パジャマを脱ぐのを忘れて現場に行ってしまったんだとか。

それって天然というよりは、おっちょこちょいとかドジという言葉の方が合ってるような…?

新人さんの質問にも的確に答えていますし、やっぱり桐谷美玲さんの方がしっかりしていると思いました(笑)

岡副麻希さんの天然ぶりは多分これから色々なバラエティで見かけることがあると思います。

特に明石家さんまさんとの絡みは、個人的にはぜひ見てみたいものです!

岡副麻希さんが気になった方は「めざましテレビ・アクア」を、ちょっと朝早いので録画でもしてご覧になってみてはいかかでしょうか。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ