Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
銀のさらCMで踊るぽっちゃりなダンサーBOWって誰?本名や体重は!
Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

銀のさらCMで踊るぽっちゃりなダンサーBOWって誰?本名や体重は!

Sponsored Link

 

回転寿司チェーン大手の1つ「銀のさら」CMに、とても印象的な女性が登場しました。

そのあまりのインパクトは、一度見たら多分忘れられないと思います。

でも、何度見ても誰か分からなかったので、CMに登場する女性が誰なのか調べてみました。

まずはそのインパクト大なCM動画から

最後の最後まで一体何のCMか全く分かりませんよね(笑)

冒頭は審査員と思われる男性が、10人ほどのダンサーの踊りを眺めるシーンから始まります。

ダンスを踊る女性たちはみんなスタイルの良い方たちばかり。

でも男性はイマイチなご様子で、女性たちの踊りを止めてしまいます。

そして指名されてセンターに立たされたのは、スタッフっぽい?ぽっちゃり体形の女性。

審査員の男性はそのぽっちゃりさんを大層お気に入りの様子で、パフォーマンスを見せるよう要求します。

そしてレオタード姿に変身したぽっちゃりさんは、その外見からは想像もつかないキレッキレのダンスを披露するのでした。

CM自体は要するに「脂が乗ってイキが良い」マグロを仕入れてますよ!という表現なんですね。

ダンスのシーンはほぼ30秒とかなり長い尺を取ってるのですが、思わず色々な意味で見入っちゃいますよね~

で、気になるのがこのダンスを踊る女性の正体ですよね。

絶対に素人ではない!と思って色々検索してみたら見つけましたよ~

銀のさらCMで踊るぽっちゃりダンサーの正体は?

銀のさら CM BOW

ぽっちゃりダンサーの正体は、「東京ゲゲゲイ」というグループに所属するBOW(ボウ)さんという方なんだそうです。

東京ゲゲゲイというのは2013年に結成されたダンスグループで、現在はBOW(ボウ)さん以外には、MIKEY(マイキー)、MARIE(マリエ)、MIKU(ミク)、YUYU(ゆうゆ)と、5名のダンサーが在籍しています。

リーダーはMIKEYこと、本名は牧宗孝さん。

過去に振付したり、バックダンスを務めたアーティストには、

MISIA
加藤ミリヤ
クリスタルケイ
BOA

という超メジャーな名前が登場する、すごいダンサーなんだそうです。

BOWさんはそんなMIKEYさんのマネージャーを務めているそうですが、もちろんダンサーとしても一流で、加藤ミリヤさんにダンス指導をしたり、海外でダンス活動をしていた経歴もあるんだとか!

LIBERTY (初回限定盤 CD+DVD) 【特典...

加藤ミリヤ LIBERTY (初回限定盤 CD+DVD) 【特典…
価格:3,396円(税込、送料込)

やはり、ただのぽっちゃりダンサーさんではなかったんですね~

BOWさんの本名は堀江由香里さん。

生年月日は1988年11月1日の27歳。

2014年までは大森由香里という名前で活動していましたが、ご結婚されて今の苗字になりました。

旧姓時代のプロフィールには好きな人に岡村隆史さんの名前を挙げていたのですが、現在はなぜかクレヨンしんちゃんに変わっていて、旦那さんと知り合ったことで芸能人に興味がなくなったのかな?と勝手に想像しています。

フィッツ新CMで広瀬すずの友達、南乃彩希がかわいい!身長や本名は?

キレキレダンスを踊るBOWの体重が気になる!

Sponsored Link

BOWさんがすごいダンサーと分かって、銀のさらのCMで披露したパフォーマンスに納得したわけですが、それにしてもどちらかというと太っている部類に入る体形で、よくあれだけキレのある動きができるものだな~と思いませんか?

気になったので体重を調べてみたら、あっさりプロフィールに書いてあったのですが、身長が155センチで、体重は62キロなんだそうです。

女性で60キロオーバーというと、やっぱりちょっと重い方ですよね…

ちなみにBOWという名前は、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に出てきた、でっかい赤ちゃん「ボー」に似てるからと付けられたあだ名なんだそうです。

てことは昔からぽっちゃり体形だったということなんでしょうか…

そういえば、お笑い芸人の渡辺直美さんも100キロ近い体重ながらキレキレのダンスを踊りますので、ぽっちゃり=動きが鈍いという固定観念は捨てないといけないのかもしれませんね(笑)

その渡辺直美さんのイメージがあったものですから、僕は最初BOWさんを芸人さんかと思ってしまいましたが、これからダンスも含めたパフォーマーとして、もっとバラエティ番組などにも出演してくれる事を期待しています。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ