Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
狩野英孝の彼女加藤紗里の顔と胸は整形?がりがりに激やせしてるけど大丈夫…
Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

狩野英孝の彼女加藤紗里の顔と胸は整形?がりがりに激やせしてるけど大丈夫…

Sponsored Link

 

お笑い芸人狩野英孝さんの二股疑惑で話題になった加藤紗里さん。

最近何かとメディアに出演する機会が増えたのではないでしょうか。

テレビ画面で狩野英孝さんとの交際についてコメントする加藤紗里さんの姿を見て、

あの顔は整形?

大きな胸は本物なの?

と僕は思ってしまいましたが、他の方はどうなんでしょうね?

何で僕がそう思ってしまったのか、個人的に検証してみたいと思います。

加藤紗里の顔と胸は整形?そう見える原因は?

狩野英孝 彼女 加藤紗里

失礼な話になりますが、僕は加藤紗里さんのことは二股報道があるまでは全く知りませんでした。

ですので世間で噂される「売名行為」については、不可抗力かもしれませんが少なくとも僕には効果がありましたね。

狩野英孝さんがホストキャラで話題になったのは、僕は小島よしおさんがブレイクした頃だと記憶しているのですが、それってもう10年近く前の話ですからね~

その頃からずっと何かしらテレビ番組で活躍していますので、狩野英孝さんは名実ともに売れっ子芸人さんの一人に間違いないと思います。

そんな狩野英孝さんに彼女がいた!

しかも二股の泥沼交際!?

なんて話になれば、話題にならないわけはありませんよ。

だからまったく知らなかった僕にも、加藤紗里さんの印象が強く残ってるわけですね。

ただ、テレビ画面で見る加藤紗里さんの顔は、僕は個人的にはあまり自然な感じがしませんでした。

何と言うか、お人形さんみたいと言えば褒め言葉になるのかもしれませんが、正直に言ってしまえば作り物みたいな顔…?

何でそう思うのか良く観察してみると、鼻が極端に高いことと、目がとても大きいことが原因なのかな~と思いました。

鼻と目は整形する部位としてはトップ3に入る場所だと思いますので、日本人離れしたお顔をしているとそう思っちゃうんでしょうね。

そして加藤紗里さんを見ていて目に飛び込んでくるのが、やっぱり胸の谷間ですよね!

これはもう男ならしょうがない(笑)

「狩野英孝うらやましいな~」と思う殿方は世の中にたくさんいるのではないでしょうか。

男の輝きを取り戻そう!いざというときに自身がほしいアナタに

でもやっぱりそこにも整形では?という疑惑の目は向いてしまいますよね。

だって腕とか顔が痩せてるのに胸デカ過ぎでしょ!

と思って気が付いたのですが、顔と胸が整形だと思われてしまう原因は加藤紗里さんの痩せ具合だと思います。

モデルさんて細い方が多いわけなんですが、それにしても加藤紗里さんはちょっと痩せすぎかもしれませんよね。

加藤紗里の激やせぶりは大丈夫?

Sponsored Link

加藤紗里さんは先日テレビのインタビューで、売名整形疑惑についてきっぱりと否定のコメントを発表していました。

もちろんもし本当だとしても肯定するような質問ではないわけなんですが、そこは本人の言葉を信じることにしましょう。

でも先ほども書きましたが、顔や胸が整形だと思われてしまうのは痩せすぎが原因であるのは間違いないと思うんですよね~

もし現在ダイエットを行ってるのだとしたら、それはやめてもう少し食べるようにした方がいいと僕は思います。

加藤紗里さんの名前で検索すると、昔の写真が色々出てくるわけなんですが、こちらの写真の方が今よりも顔がふっくらしていてとても可愛いと僕は思うんですけどね。

狩野英孝 彼女 加藤紗里

今は頬もこけてしまってますし、鎖骨もかなり浮き出てしまっていて、とても健康的な痩せ方には見えません。

皮下脂肪がとっても薄いからだと思うのですが、アスリートみたいな筋肉質体形でもありませんし、単純に食べてないから痩せただけのように思います。

女性はある程度の皮下脂肪がないと女性ホルモンのバランスも崩れてしまうと聞いた事がありますので、ぜひ健康的な食生活を意識していただきたいですね。

僕にこんな事を言われても、それは大きなお世話なわけですが…(笑)

狩野英孝さん33歳、加藤紗里さん25歳と、年齢的にはお似合いのカップルだと思いますので、ぜひこのままお幸せに交際を続けていただきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ