Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601
フィッツ新CMで広瀬すずの友達、南乃彩希がかわいい!身長や本名は?
Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/katochan4045/gold-strong.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 601

フィッツ新CMで広瀬すずの友達、南乃彩希がかわいい!身長や本名は?

Sponsored Link

 

ロッテフィッツガムのCMのイメージキャラクターの広瀬すずさんが、新CMでもまたまたダンスパフォーマンスを見せてくれました。

新しいCMは「なかよしダンス」編ということで、友達役の女の子と一緒にデュオダンスを披露しています。

息のピッタリ合ったダンスに、相当練習したんだろうな~と思うと同時に、一緒に踊る女の子にも注目してしまいました。

ということで、広瀬すずさんと共演する女の子についていろいろ調べてみましたよ。

フィッツガムの新CMで広瀬すずの友達役は南乃彩希!

フィッツ 広瀬すず 南乃彩希

今回のCMで広瀬すずさんと共演する女の子の名前は南乃彩希さん。

1999年4月27日生まれの16歳ということで、CMの設定と同じ現役の女子高生です。

広瀬ずずさんは1998年6月19日生まれの17歳で、個人的には南乃彩希さんの方が大人っぽく見えるのですが、広瀬すずさんの方が1年先輩なんですね。

事務所は同じフォスターの所属タレントで、雑誌の専属モデルとしてデビューした年も同じ2012年ということで、当時中学生だった2人はCMで共演する前から本当に友達だったようです。

南乃彩希さんはチアリーディングを小学生の時に習っていたそうで、なんとチアリーディングの全日本大会では4大会連続金賞受賞という経歴の持ち主なんですね。

それを踏まえたうえであらためて「なかよしダンス」編のCMを見ると、南乃彩希さんの方が体の芯がしっかりしていて動きもキレが良いような気がしませんか?

南乃彩希は健康的でかわいい!身長や本名は?

フィッツ 広瀬すず 南乃彩希

僕は南乃彩希さんのことは、今回のフィッツガムの新CMで初めて知りました。

最初にCMを見たときは先に広瀬すずさんに目が行きましたが、「友達~」という歌詞であらためて南乃彩希さんにも注目してみました。

1日に何度も流れるCMですので、それだけ見るチャンスも多かったですからね。

これまた僕の個人的な意見なんですが、広瀬すずさんのお顔ってクレオパトラに似てると思うんですよね…

といってもクレオパトラの本当の顔を知らないので(笑)、あくまでもイメージの話ですよ。

フィッツ 広瀬すず 南乃彩希

広瀬すずさんの切れ長で大きな目とシャープなあごのライン、そして眉毛を出した髪形も、どこかで見たクレオパトラのイラストにそっくりだと思うのは僕だけでしょうか。

Suzu [ 藤...

Suzu [ 藤…
価格:3,000円(税込、送料込)

南乃彩希さんは広瀬さんに比べるとやや大人しめな印象のお顔ですが、笑顔がとても健康的でかわいいですよね!

広瀬すずさんがインドア派なら、南乃彩希さんは完全にアウトドア派というい感じがします。

ちなみにこのCM動画をよく見てみると、南乃彩希さんの方がほんの少し身長が高いですよね。

お2人の身長をウィキペディアで調べると、広瀬すずさんが158センチ、南乃彩希さんが153センチとなっています。

あれ…?

CMを見ると南乃彩希さんの方が背が高く見えますよね。

多分プロフィールの身長は、デビュー当時のデータをそのまま使ってるのではないでしょうか?

だとすると、そこからお2人とも背が伸びてると思いますので、それを考えると南乃彩希さんの今の身長はきっと160センチを越えてるかもしれませんね。

そして南乃彩希さんの名前ですが、これは本名ではなく芸名になります。

本名は非公開ということになっていて分からないのですが、サキという愛称で呼ばれていると書いてありました。

もちろん芸名の彩希から取ってる可能性が大きいわけですが、もしかしたら名前だけは本名のままではないかと、僕は勝手に想像してる次第です。

ドラマやアニメを無料で楽しむための方法は?

フィッツ新CMのメイキング動画がいろいろ面白い!

Sponsored Link

 

フィッツガムの新CM「なかよしダンス」編のデュオダンスは、なかなか2人の息を合わせるのが難しかったようです。

CMのメイキング動画にダンスの練習シーンが納められているのですが、何度も何度もお互いの動きを確認しながら指導を受けていました。

結構曲のテンポが速くて、振り付けも腕や足の細かい動きが多いですからね~

特に南乃彩希さんが片手で広瀬すずさんを持ち上げるところなんかは、重心移動のタイミングを合わせるのに苦労したのではないでしょうか。

広瀬すずさんは曲に合わせた振り付けを意識するあまり、曲を口ずさみながら踊る癖が付いてしまったみたいで、何度も口の動きを注意されたんだそうですよ。

こちらのメイキング動画では撮影風景以外にも、広瀬すずさんと南乃彩希さんの素の表情を見ることができます。

広瀬すずさんのハイタッチや、ガムを抜くシーンなどのカット割りの撮影シーンも、一つ一つパズルを組むように作っていく様子が観察できて面白かったです。

あと忘れてはならないのが、隠れキャラ(?)として毎回登場する渡辺直美さんですよね。

今回は真っ白なメイクをいて「石膏像」として出演しています。

CMに登場する時間はわずか1秒ほどで、横の石膏像とげんこつをコツコツと2回合わせるだけ。

実際の撮影も多分ワンテイクで終わった感じですよね(笑)

CMキャラとして必要かそうでないかと言われたら、僕は正直必要ないと思ってしまうのですが(ゴメンナサイ…)、例え一瞬の出演でも起用し続けるのはロッテのこだわりなのでしょうか?

ともあれ、広瀬すずさんと南乃彩希さんの友達共演は、今後もフィッツガムのCMで見ることができるのか注目したいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ